プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 08月06日(日) お天気回復の晴れ!?

今日は朝から青空も広がる空となったプーケットです。

まだちょっぴり雲も見えますが、この空だと晴れと言って全く問題ない空ですよ。
なんとか、予報通りに回復してきた感じがします。

週明けくらいから、もう少し風も落ち着いてくる予報ですから、期待し過ぎず期待しておきましょう。
そうですよ、雨季という事は忘れてはいけません。

期待し過ぎて、ガッカリするより、ですからね。

ただ、今現在夕方への時間と移り行く16時過ぎですが、また雲が青くなってきて青空が見えなくなってます。
とはいえ、怪しい重たい雲ではなく、薄っすら空全体を覆う雲と言うんでしょうか。

で、突然スコールなんて事もありますからね。

でも、今日は1日晴れと言っていいお天気でしょう!

P8050527tenki.jpg
今現在の空は、また雲が多いので、海の中でも・・・。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3360-a0d228a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT