プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 08月07日(月) 回復の兆し晴れ!?

本日も朝から、概ね晴れの天気となったプーケット。

まだまだ薄っら雲はありますが、予報通り回復の兆しが見えるお天気です。
バッチリ青空の広がる空ではないものの、陽射しが入ると南国らしいお天気になってます。

そう、この「南国らしいお天気」
っと言うのが曲者で、そんな日中のお天気でも、夜はスコールがあったりしますからね。
昨晩も突然バラバラっと激しく、そして一瞬だけ雨が降りました。

でも、朝にはもうすでに回復してますからご安心くださいね。

そして、この週明けからしばらく安定したお天気が続きそうな予報となってましたが、今日から予報通り風も落ち着いてくれるはず。
きっと!

このまま、しばらく安定しててね!
後は祈りましょう!

P8070581tenki.jpg
今日はコーラル島へ行ってきました。
こんな空でも、十分暑いし日焼けにはご用心ですよ。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。



| お天気 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3361-a77827b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT