プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 08月08日(火) 引き続き晴れ!

今日も朝から晴れとなったプーケット。
青空も広がる気持ちのいいお天気となりました。

今日も海に出動してきましたが、ここ数日で風が落ち着いてきてたので、また久しぶりにべた凪と言っていいくらいの穏やかな海況となりました。

雨季とはいえ、月に数度はこういうべた凪の海況になる事もあるんですよねぇ!
このまま、風が落ち着いてくれれば、まだこの安定した海況が続くかもですね。
いや、続いてほしいんですが・・・。

予報を見る限りでは、今週はまだ風が安定した日が続きそうなので、なんとか持ってくれるかも知れません。
ただ、何度も言いますが、あくまで予報ですので・・・。
っと、言うのが悩ましいと・こ・ろ・・・

さて、明日も天気にな~れっと

P8080614tenki.jpg
っと、そんなお天気がよかったのに、陸から写真撮るの忘れてた・・・。
また海の中の写真ですが、知らん間に露出オーバーで撮れた写真。
なんだか、少し冷んやり気分でも味わえます??


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3362-cde87886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT