プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 08月10日(木) 本日もスッキリ晴れ!

今日も朝からスッキリ晴れとなったプーケットです。

午前中は、少し雲もあった気がしましたが、気が付いたら暑いくらいのスッキリ快晴のお天気になってました。

本日も海に出てましたが、今日は停泊したボートの上から、遠くの方で雨が降ってるエリアが見えてましたが、その雲はこちらまでは来ずに、雨にも降られる事の無い日中でした。

見た感じだと、その雨のエリアも薄っすらと見える程度だったので、そんなに激しい雨ではなかったでしょうけど。

そして、やはり気になる風も、今のところ落ち着いてくれてるので、今週はこのままでいけそうですよ。
まぁ、油断はできないのは、変わらずですが・・・。

今現在は、日没間近で空が黄金色に染まってきました。
よし、これで明日も晴れるなと、ならないのが雨季のお天気。
なんですよねぇ・・・。

P8100672tenki.jpg
本日のラチャヤイ島から!
写真左に、海に落ちる暗い影見えますか。例の雨のエリアの感じです。



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3364-43bbbd3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT