プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 08月12日(土) 朝は雨、そのあと晴れ!

夜中と朝は結構降りましたね~ ですが、毎年毎年かいていますが、晴れますからね、海にでたら。
今日も朝から<雨なんですがツアーは・・><雨だから、キャンセルを・・・>といろいろお電話頂いた弊社ですが、
みなさん、雨季ですよ、朝夕雨が降らなければ・・・。 ピピ島、ラチャヤイ島、コーラル島、あいらんどツアーを開催しましたが、ぜーんぶ午後前には快晴の晴れ、日焼け注意報の青空ぜんかいの楽しい日でした! キャンセルされたかた、残念でした! 明日も同じ感じと予想されますので、朝にあきらめないでくださいね!!

rachatenki2.jpg 
いまラチャヤイ島からもどりました! 青い空、青い海、最高のダイビング、遊泳日よりでした!!

プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。


| お天気 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3366-6abad2af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT