プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 08月13日(日) 今日のお天気は全部!?

今日は朝から曇りがちのお天気から始まったプーケット。

いつものように、夜の間は雨が降ってたようですが、朝家を出る頃には雨もあがってた空。
でしたが、そろそろオフィスから港に向かおうと思ったら、また雨が降り出したりの、短い間隔でコロコロとお天気が変わる空でした。

雨が降ってる最中も、向こうに青空も晴れ間も見えてたり。

ある意味、分かりやすい南国のお天気なんですけどね。

ただ、今日は日中の間だけでも、なんど青空、曇り、雨。
っと、単語で表現すると全部のお天気を表すお天気になった事か・・・。
しかも、それぞれ本気ですからね!

晴れだしたらめちゃんこ晴れやし、雨降りだしたらドバーッと降るし、雨の前の曇り出した空はビューっと風が吹いて急激に気温が下がるし。もう、何でもありな感じで忙しないお天気の1日でした。

なんと表現すればいいんでしょうね???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA_30tenki
今日の本気で晴れてた時のコーラル島。
見て下さい!この本気具合。めちゃんこ晴れでしょ!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3367-90ac0bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT