プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 09月03日(日) スッキリ晴れ!

今日はスッキリと青空の広がるプーケットです。

昨日までの重た~い感じの雲も見当たらず、青空が広がってますね。

ただ今、お昼過ぎの時間帯となりましたが、陽射しもきつく痛~い感じです。

昨日までの雲を追いやる風が出てきたのか、晴れてはいますがちょっぴり風もありますね。
まぁ、これくらいの風は全く問題ないでしょう!
その分、今日は気持ちよく洗濯できる洗濯日和なんじゃないでしょうかね。

この先の予報を見ても、またしばらくは晴れの周期で安定期が続きそうです。
まぁ、あくまで予報ですので、台風などの影響でコロッと変わる事もありますから、っと少しは頭の片隅に入れておきましょう。

言うても、雨季なわけですしね。

P9031127tennki.jpg
お昼過ぎの「今日のビック・ブッダ」 スッキリ青空ですよ!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 6日からプーケット!

三輪まゆみ 様

コメントありがとうございます。
プーケット常連さんでございますね♪

現時点での気象局の予報ではご滞在中は安定していて
日中は日焼け要注意の陽射し全開となりそうなので日焼け対策バッチリでお出かけください。

素敵な修学旅行となりますように!

| phuketweather | 2017/09/09 19:08 | URL |

6日からプーケット!

こんにちは❣️
約10年振りに4回目のプーケットです!

雨季という事もあって、お天気が心配でした!
こちらのブログを拝見して、リアルタイムにお天気を知る事が出来て、本当にありがたいです❣️

明後日6日に日本を発ち、夜中の1時過ぎにプーケットに到着で11日まで滞在します。

お天気良さそうで思いっきりバガンスを楽しむ事が出来そうです!

今回は何と高校の時の同級生6人のおばちゃん軍団です!
38年振りの修学旅行です。

| 三輪まゆみ | 2017/09/04 11:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3388-8ac5515f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT