プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 09月06日(水) 晴れ続き♪

本日も、引き続き朝からスッキリ晴れのプーケットです。
そして、日中の日差しは今日もギラギラ。

ただ、今日も目覚めた頃にはすでに晴れてましたが、昨晩?明け方には、また激しく雨が降ってましたね。
雨音で目が覚めたので、相当激しい雨が降ったんでしょうか。
よっぽどの事がないと目が覚めない僕を起こしたんですから。

まぁ、これも雨季のお天気の特徴の一つですかね。
明け方の雨で、あまりにも激しい雨だとビックリはしますが、こういう時は日中しっかり晴れますから!!
もちろん長引く雨になってしまう時も、あるにはありますが・・・。

でも、ほとんどのツアーが出発する時間帯には雨も上がるはずですから、明け方の雨にはあまり悲観しなくても大丈夫ですよ。

また、しばらく安定の晴れ周期のお天気が続いてるプーケットですが、このまま今週はいいお天気でいきそうですね。
ホンマに、今年は雨季やのに、雨が少ない気がしますけど。
そっちの方が逆に心配です・・・。

まぁ、どうせまた雨は降りますから、今は晴れのお天気を満喫しておきましょう。

P9061203tenki.jpg
お天気もバッチリのコーラル島ビーチ。
お天気につられて、持ち主はどこへ遊びに行ったんでしょうね。



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3391-d47525f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT