プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 09月07日(木) あれれ、雨!?

今日は朝から雨のぱらつくお天気のプーケット。

予報を見てても、雨が降るなんて微塵も思ってなかったので、「は!?なんで?」っと、雨の景色を一瞬理解できないくらいでした。

午前中は、何度か降ったりやんだりを繰り返しましたが、午後から雲はあるものの概ね晴れかな?
分厚い雲ではないけど、薄っすら雲が空全体に広がってます。

ホンマに今朝のお天気は完全油断の裏切りの雨ですね。

昨日も、お話していたゲストにも今週一杯くらいは、多分いいお天気続きそうですよぉ!
なんて、話してたのに、これじゃ嘘つき扱いになってしまいますね。

いつもより降ってた時間帯がずれたんでしょうかね。
こればっかりは、素人頭でいくら考えても分かりませんから、スコール雲が通過したって事にしときましょ。

さて、明日も天気にな~れっと!

37483.jpg
16時過ぎの「今日のビック・ブッダ」方面の空。
雲の向こうから、太陽は頑張ってます!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3392-9b6a6896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT