プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 09月08日(金) 雨のち晴れ!

今は晴れのお天気となりましたプーケットです!

今朝も朝の早い時間帯にバラバラっと結構激しい雨が降りました。
「アッ!また降ってきた」ってとこまでは、覚えてますがその後完全に2度寝してます。

バラバラっと雨音はすごかった気がしますが、またすぐ2度寝してるという事は、そんなに長く降った雨ではなく一瞬でドカっと降った雨だったんでしょうね。

さて、その後は、晴れているお天気となってるプーケットですが、その朝の雨で湿気を含んだ空気が熱せられてますから、すでに暑さが倍増しておりますね。

今日は、これが一旦カラッとするまでムシムシと嫌な暑さな1日となりそうです。

朝の雨の時間帯も少し遅くなってる気もしますしね。
まぁ、雨が降るのは仕方ないにしても、出勤時間までにはあがってくれたらいいんですけど。

さて、今日もこのまま暑~い1日となるでしょう!

P9081207tenki.jpg
薄っすら雲はありますが、だいぶ青空も見えてきた「今日のビック・ブッダ」
見えませんけどね・・・。これ、なんとかしないとです。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3393-39bd46fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT