プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 09月10日(日) 晴れてますね!

引き続き、まだまだ晴れ続きのプーケットですね!

そして、あまり風もないので暑さは相変わらずです・・・。
まぁ、こればっかりはなんですけどね。

ただ今、お昼前となりましたが、今日もこのまま日中は晴れるでしょうが、少しは雨が降りそうな予報でもあるんですよねぇ。
いつものように、雨雲が上空に現れたら避難ですよ~。

今も空は晴れてはいるんですけど、真っ白な雲と、ちょっぴり雨も含んだような?グレーな雲も見えてます。
そこまで長引く雨にはならないでしょうから、避難で十分でしょうけど。

ただ、数日後にはまた少しく連れそうな予報となってますが、これも現在こっちに向かってきつつある台風18号の影響も加味されての予報なんでしょうね。
なので、意外に大丈夫な時もあれば、劇的にコロッと予報が変わって荒れる可能性もある訳ですね。

どっちに転ぶか!?
答えは数日後です。

P9101209tenki.jpg
ねっ!ハナちゃん。
一緒にバイクに乗れるかしら?



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3395-85d83f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT