プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月08日(日) 晴れました!

本日も朝から青空広がるお天気のプーケットです。

なんだか、夜中か明け方に少し雨が降ってた気もしますが??
今日は、完全に覚えてませんね・・・。

さて、今日も海に出動してきましたが、日中もずっ~と青空がる空で雨にも降られることなく過ごせました。
ただ、やっぱり海の上から見てると、スコール雲と雨の降ってるところもチラホラ見えたので、エリア的なスコール雨はあったのかもですね。

この先の予報を見ても、こんな感じのお天気がまだしばらく続きそうです。
あとは、風が強くなったり弱くなったりの予報ですから、どっかのタイミングで雨って事はあるんでしょうね。

これも局所的な雨ですから、もうよく分かりませんね。
でも、タイミングよくそんな雨に出くわしてしまっても、ちょっと雨宿りすれば
あとはそのタイミングですかね・・・。

昨日は夕焼けが綺麗でしたが、今日もっと思ってカーテン開けたら、ちょっと遅かったみたい・・・。
PA080004tenki.jpg
どうでしょう?今日も夕焼け綺麗やったんかな??


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3423-e139edb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT