プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月10日(火) 晴れた!

今日も朝からスッキリ晴れとなったプーケットです。

予報では今日から風が出てきて、時々雨みたいな予報だったんで、念のため構えてはいたけど、予想を裏切る晴れ空。
しかも、風もなく海に出てもべた凪な本日でした。

やっぱり、この季節の変わり目のお天気は予想が難しいんでしょうね。
ただ、いつもの予報を見ると少し明日へとずれ込んだ感じですから、明日はちょっぴり崩れるかもです。

そういや、午後から少し風も出てきたようで、本日のダイビング帰りの道中は、少し波が出てきてました。
表面をなぞる程度の風波でしょうけど・・・。

ピピ島方面からのチャロン港への帰路の途中。
プーケットタウンあたりでしょうか、大きな雨を含んだ雲がのしかかってましたよ。
PA101539tenki.jpg
雨の層が見えますか?
どっしり重い雨雲ではない感じですが、雨が降ってるみたいですね。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3425-bd75531e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT