プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月11日(水) 日中はスッキリ青空♪

朝方は激しい雨音で目が覚める程のドシャ降りでしたが、
鳥が鳴き始めてたので、じきに止むかな~ってカッパを着込んでの出勤

オフィスに到着するとほぼ同時に雨が上がりました・・・
もう少し早く、とも思いつつ、まぁ上がったのでOKです

その後は見る見る雲が薄くなって、30分もしないウチに青空登場!
この時期の恒例パターンですね

日中は雨が降る事も無く、ジリッジリの陽射しが降り注ぎまくってます

週間天気予報ではこの先、雲多め&雨もチラホラなんて予報が好転!
日中は、今日のようにパリッと晴れる日が続きそうですよ

PA111957.jpg
本日のラチャヤイ島の空模様!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3426-8447e16d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT