プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月12日(木) 朝から雨・・・。

今日は朝から雨のプーケットです・・・。

明け方からの雨でしたから、またどうせもう少し降ったらあがるんだろうと余裕をかましてたら、今日はそのまま降ったりやんだりの繰り返し。しかも、けっこう激しく降る時もあったりです。

お昼過ぎになってようやく雨も上がった感じですね。
とはいえ、今日はまだまだ油断できない空模様です。

もう今日は、1日中ずっとこんな感じのお天気なんでしょうね・・・。

まぁ、暑く無いし、過ごしやすい気候ですから、これはこれでよしとしときましょう。
半そで短パンじゃ肌寒く感じるくらいかもです。

いつもの予報を見ても、今週いっぱいは、こんなお天気が続きそうです。
そうですよ、季節の変わり目に突入してますから仕方ないんです。
こればっかりはね。

PA101537tenki.jpg
先日のダイビング帰りのボート上にて。
水平線の奥には薄っすらピピ島が見えてます。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3427-398dab6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT