fc2ブログ

プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月15日(日) 静かな日曜日!?

今日も変わらず朝からしっかり晴れのプーケットです。

今日までタイではソンクランのお休みなのか?静かな日曜日の本日ですね。

まぁそれはさておき、お天気は今日も相変わらずの陽射しっぷり。
暑いです・・・。

昨晩は、ほんの少しだけ雨が降りましたが、日中が暑すぎて上空に溜まった水蒸気がポロポロっとこぼれてきたような雨でしたが、少しはそれでクールダウンした気もします。

今日も、少し厚めの雲が見えたりしてますが、日中は陽射しのパワーが強力過ぎて、少しの雲では全く勝負になりませんね。
でも、日中にこの雲が見えるって事は、夜になるとまた少しクールダウンの雨があるかもですね!

夜のそんな雨なら歓迎ですよ!

P4152539tenki.jpg
ちょっと雲もある「今日のビック・ブッダ」


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3616-8b52c804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT